はせの部屋

日常を活発に

【YouTuber紹介】くれいじーMob.YouTube界に撃侵する4人組。ゆるっと時々クレイジー

今回も毎度のこと、私が気になったYouTuberを紹介したいと思います。

(本人への記事作成にあたっての確認了承は取っておりません。すみません)

 

いきなりですが、私が【くれいじーMob.】を知ったのが7月中旬だったのですが、その時点でチャンネル登録者数は900人ジャストでした。

現在7月末で2週間ほど経ったのですが1021人になっていました。人によってはたった100人だけ?と思う方もいるかもしれませんが、現在のヒエラルキーが確定しているYouTube業界?で、芸能活動などをしていない元々の拡散力が0の状態からこの数字はすごいのでないでしょうか。

さらにくれいじーMob.が活動を始めたのが2018年5月20日です。この記事を書いているのが2018年7月29日なので70日でチャンネル登録者1021人。本人たちの頑張りですかね。

では紹介始めていきます。

プロフィール

チャンネル名:くれいじーMob.

メンバー:もるふ(右上)、いっせー(右下)、きんぐ(左上)、BULL(左下)

ジャンル:企画多め

事務所:無所属

メンバーについて

もるふ

くれいじーMob.のリーダー、黒いマスクがトレードマーク。よく進行役を務めており、しっかりメンバーをまとめている。

動画ではほぼ可愛いぬいぐるみを持っていて、Twitterにもぬいぐるみ関係の画像をアップしている。

髪は暗めのブラウンで初期はショートウルフよりの髪型、現在はマッシュ?

いっせー

くれいじーMob.のムードメーカー。いつもにこにこしているイメージです。少し天然が入っているような性格から、可愛らしい言動をよくしています。

最近のファッションコーデ対決でも分かるように「おしゃれさん」ですね。

Twitterでは4500人を超えるフォロワーを1ヵ月で増やしていることから、周りからも愛されている事がわかります。

髪の色をよく変えていて黒→金→ピンクです。

きんぐ

くれいじーMob.の中でも不思議な雰囲気をまとっています。Twitterなどに載せている写真はとてもおしゃれなものばかりで、皆さんにもぜひ見てもらいたいです。

作詞作曲もしており歌を歌っているみたいですね。

プライドが高そうと思っていたのですが、動画の中で色々なことを誰よりもしているイメージでユーモアのある方ですかね?

髪の色は金からTwitterでのアンケートを受けて現在ではシルバーグレーです。

BULL

くれいじーMob.の真面目担当、そしてブレイン。企画では数回に1回進行役を務めています。くれいじーMob.の中では一番「男」って感じです。

ファッションもストリート系の服を着ており、腕の入れ墨と刈上げてトップで流している髪がトレードマークです。

堂々としている立ち回りが男性に人気がありそうです。

髪色は緑→金

Twitter

くれいじーMob.https://twitter.com/crazymob_ch

 

他4人分のTwitterもそれぞれあります。

ゆるくてゆるいたま~にクレイジーな4人組気になったら是非見てください。

www.youtube.com

 

 

このサイトは収益化されておりません。