はせの部屋

日常を活発に

【YouTuber紹介】やねとつぶらはへんさちに 熊本出身の二人組YouTuber!! モデルもこなす美少女!!

YouTube知ってますよね、当たり前、一般常識レベルの動画投稿サイトですね。

その中で広告収支などでお金を稼いでいる方々がいます。その名もYouTuber、知ってますね。ほんと0.00001%くらいの人のみ月に何千万稼げる夢の職業です(ここの文での情報には偏見がございます。ご了承ください)

現在日本だけでも2~3万を超える人がYouTuberとして活動しています。

そんな世界にいきなり入ったら、埋もれてしまうのが現状ですよね?

私はそのような、いわゆるマイナーとされるものが好きなんです。もちろんメジャーも好きですけど。マイナー>メジャーということです。

本題です。紹介していきます

今回のYouTuber

今回紹介したいのは、タイトルにもある通り熊本出身の二人組。高校時代は部活でガチの先輩後輩だったそうです。なにより可愛いというのがとても強みですよね。

少しけだるげな話し方と若いからこそのノリのよさ、同じ高校にいたら根暗な男の子が恋してしまいそうなそんな人たちです。

プロフィール

チャンネル名:やねとつぶらはへんさちに

チャンネル開設:2018年4月15日

メンバー:やね(19)

     つぶら(21)初投稿時

ジャンル:固定ジャンルは特になし。流行りものを多く投稿しています。

 

出身は二人とも熊本県。どちらも軽音部に所属していたらしく、そこで知り合ったんだとか。

もちろん、熊本出身ということで方言が気になりますよね?東京に上京しているとのことですが、もちろん残っています。

やねさんは画像左、ミディアムロングの髪型が特徴的、テンション高めで進行は基本やねさんですね。

つぶらさんは画像右、ショートボブの黒髪が特徴です。DJもしており2018年8月18日の激ロックにも出演するそうです。ハスキーボイスが可愛らしいですね。

二人ともTwitterInstagramをしています。ぜひ見てほしいですね。個人的に可愛いです。

やねTwitterhttps://twitter.com/yanemint

  Instagramhttps://www.instagram.com/yanemint/

つぶらTwitterhttps://twitter.com/tsubra_

   Instagramhttps://www.instagram.com/tsubra_/

トークメインの動画が多く、ゆる~い感じの動画でほっこりと視聴できます。女性向けの動画が多い気がします。

動画の特徴としてはほぼすべての動画において背景がグリーンバックということ。

どんな動画やってる?

www.youtube.com

タイトル:【初投稿】YouTuberを始めることになりました【やね】【つぶら

自己紹介動画です。この投稿から、現在も雰囲気が変わらず動画を投稿していることから、もともとこんな感じなんだと思います。

www.youtube.com

タイトル:トトロになっちゃった。

つぶらさんがトトロを好きなそうで、この動画みたいなことをしているYouTuberは見たことがなかったので新鮮でしたね。

www.youtube.com

タイトル:【ポーチの中身】ポーチの中身紹介したけど情報が少なかった

ドラックストア系のメイク、的なことを言っていたのですが。やっぱり女子ですね、ちゃんとしたブランドのコスメ道具は持っているみたいです。量は常備していないみたいですが。女性向け動画ですね。

おまけ

ふたりのインスタグラム…

やねさん

f:id:yo449august-with:20180720200544p:plain

www.instagram.com

つぶらさん

tsubra_ããã®ãã­ãã£ã¼ã«åç

www.instagram.com

気になる方は覗いてください

 Twitterには様々な情報が掲載されていました。